鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

冬休みも残りわずか。

Category: 雑記   Tags: ---
冬休みもあと2日ですね~。
今年の冬こそは!と思っていたのですがなかなか重い腰が上がらず撮影に行くのも少なかったですねw
あした冬休み最終日ともあって撮影に行くことに決定。
まぁ、最終日なのでパァーとやりたいので、東海道線の貨物を朝から張り込みでやろうと思ったんですけど、
でも、どこで撮ろうか・・・・・w
自分的に根府川で撮りたいんですが、遠いし金額的にも・・・・・・・・。

で、考えた結果。近場で、簡単に撮影できる川崎新町。
東タへ向かう貨物を撮ろうと思います。

今日は10時くらいに寝て朝は・・・・・・6時出発ぐらいですかね。
川崎新町には8時くらいに着けばいいかと。

行程を発表すると。
京王線某駅⇒明大前⇒渋谷⇒横浜⇒八丁畷⇒川崎新町
京急にも久しぶりに乗るので、少し撮って、帰りには209撮って
1日頑張ろうと思います。

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

