鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

冬休み最終日

Category: JR貨物   Tags: ---
DSC_2019.jpg
さぁ、冬休みということで撮影行ってきました。
横浜のヨドバシでD90をじっくり見すぎたのが原因で、到着したのが11:40w
少し待って、2090レから開始。

DSC_2030.jpg
↑2090レ EH200 16
東北から来ているので、全面に雪が少しついてます。
あぁ上越行きたい・・・。

DSC_2041.jpg
↑4093レ EF210 2
久しぶりに岡機。
関東で岡山の釜が見れるってなんか不思議な感じになりますw

DSC_2061.jpg
↑2092レ EF64 1010
なにやらいろんなコンテナ引っ張って来る2092レ。
そういえば1010号機。いつ見ても綺麗なような(。_。;)

DSC_2069.jpg
↑臨8286レ EF65 1088
今年最初のEF65は米タンでした。
ん~いつ見てもイモムシですねw

DSC_2074.jpg
↑単? EF64 1043
謎の単回。久しぶりに単回がうまく決まったような気がします。

DSC_2091.jpg
↑5584レ EF210 133
海コンだらけです。後ろにタキもつないでたんでひじょ~~~に長かったです。

この後1時間くらい来ないので、なんなら209でもと思い。
新子安に。

DSC_2114.jpg
↑ウラ64編成
全面は失敗。なんならくまなく撮ってやろうと思い出発を撮ったんですが、
思いっきり駆け込んでますw

DSC_2127.jpg
211もそろそろ・・・・と思い一応撮っときます。

リベンジしたかったので関内へ。

DSC_2147.jpg
↑臨8095レ EF210 111
209待ってたんですけど、予想外の貨物。
あ、そういえばぞろ目ですね。

練習・・・・。
DSC_2162.jpg
↑ウラ155編成 各駅停車 大宮行き
LEDも切れずに撮れました♪
でも、ホント233ばっかりです。

DSC_2170.jpg
↑ウラ64編成 209系 各駅停車 大宮行き
そして、本番。
見事にLEDが切れてますw
1月24日?に引退らしいですが・・・。まさか201より先にいなくなるとは驚きですね。
たぶん今日が撮影できる最後の日かと・・・。
房総に行ってもお元気で。

で、この209に乗って帰宅。

京王線が人身事故で遅れてたので、なんか面白いの来るんじゃないかとおもい、
少しだけ千歳烏山へ。
CSC_2177.jpg
↑6000系 6015F 各駅停車 新宿行き
交通安全HM着いてます。
リバイバル2連と10連組んで引退までには走ってほしいものです・・・。

DSC_2187.jpg
↑9030系 9733F 準特急 新宿行き
側面ギラリ狙ったんですけど、微妙ですね。
そして、さりげなく後ろに綺麗な富士山がw

そして、帰路につきました。



Comments

はじめましてm(_ _)m
はじめまして、N1000です。
足跡からやってまいりました( ^^) ~~

64 1010は最近出場したんですが、それにしても綺麗な状態を保ってる気がします(笑)

自分の地元の井の頭線や京王線にも撮影にいらっしゃってるようなので、気になってコメントさせていただきました。

撮影お疲れ様ですm(_ _)m
はじめましてm(_ _)m
N1000様
コメントありがとうございます。
1010は本当にいつも綺麗です。
で、京王線は地元。井の頭線は通学に使っている路線です。
いつかは上越行ってみたいと思っているので、
そのときはよろしくお願いいしますw m(_ _)m
自分で良ければ案内でもなんでもしますw

機会があれば宜しくお願いします~

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

