鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

なんで、曇りw

Category: JR東日本   Tags: ---
DSC_2235.jpg
なぜか、今日だけ久しぶりに曇りww
ですが東海道線行ってきました。
根府川は料金的に無理なので国府津、大磯で撮ってきました。
CSC_2225.jpg
↑951レ EF66 52    in国府津
短っ!!エチレン1両以外コンテナなしというww

CSC_2219.jpg
↑?レ EF65 1068 in国府津
出ました。落書き1068号機
ホントすごいですよww
両サイド+水色帯と解放テコの間の白いところにって書いてあります。
誰が書いたんでしょうかねww

ここで、大磯に移動と行きたいのですが、腹が減ったので、コンビにへ。
そして、国府津始発に乗るが出発が10分後。。。。。
まぁ、車内1人だけなので車内をいろいろ撮りながら、昼食なんか取ったりして・・・・。
時間をつぶしながら外を見ると赤くてなんかEF65って書いてある機関車が~

・・・・・・・・・・・。

はい。見事にゲッパ(EF65 1118)ですw
全く知りませんでしたww
どこの工臨でしょうか?

で、出発。
はい、到着w
ここで10分ほど強風に耐えながら待機。

DSC_2256.jpg
↑5097レ EF66 10 in大磯
クーラーなしで9号機に続いて若番の10号機登場。
まだまだ現役バリバリで働いています。

でここからいろんなもの撮りながら・・・・1時間耐えますw
DSC_2270.jpg

DSC_2272.jpg

CSC_2290.jpg
↑1077レ EF210 108 in大磯
久しぶりのモモタです。
今日1番の搭載率だったかな?

で、3時までに家に帰らなくてはいけないので、帰ります。
で、一気に八幡山にワープ!!
すぐこの後9780Fが来るのですぐ移動。
CSC_2305.jpg
予想的中。KEIOマークの位置が違うヤツです。
この前までは床下はピッカピカだったんですが。
さすがに真っ黒です。で、帰宅しました。

長くなりましたが、最後まで読んでくれたかたありがとうございました。
でわ



Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

