鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

253系3両編成の今。

Category: 雑記   Tags: ---
ブログを回ってると、長野に配給された253が解体線に入ったそうです。
まだまだ車齢も若いのでどこかの線でまた活躍してくれると思ったのですが・・・・・。
残念です。
しかし、まだ253はあるので(6両編成だけですが)どんどん撮っていきたいと思います。

で、金曜日の件ですが・・・、今思うと能登・北陸は動くのか?
とか思い始めましたw
まぁ、来なかったら、武蔵野線で貨物撮って1日潰します(汗
最近貨物撮ってないんでね
後、上越線が大雪の影響で新津からの233配給がストップしてるらしく、209の運用延長などの噂がでてます。
延長とはサプライズですねww

まぁとりあえず久しぶりにカメラ動かすんで、明日少し試運転して金曜に望むことにします。
でわ。

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

