鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

朝からサクサク

Category: JR貨物   Tags: ---
DSC_2510.jpg
え~京王・武蔵野線に撮影に行ってきました。
北陸とかは明日行きます
まずは京王の方から。

DSC_2344.jpg
↑9748F 通勤快速 大島行き in八幡山
実は通勤快速、初撮影。流石に制服着て朝から撮影ってわけには行かないんでね。

DSC_2363.jpg
↑8705F 通勤快速 新宿行き in八幡山
京王線の朝ラッシュ時は 各停 急行 各停 急行 なので高頻度で撮影が可能です。
また入試の関係で学校が休みのときがあるので、また来ようと思います。

DSC_2369.jpg
↑6411F+9701F 急行 新宿行き in八幡山
6000+9000の組み合わせが来ました。リバイバルが来てほしかったんですけど・・・。
なんか傾いたw

DSC_2383.jpg
↑6410F+970?F 準特急 新宿行き in八幡山
まさかの準特急に入ってました。
この光景ものこりわずかですね(涙
で、ここで府中に行きます"

DSC_2397.jpg
↑工9864レ EF65 1103 ロンチキC編成 in府中本町
到着20秒後に颯爽とやってきました。
まさか来ると思っていなかったんでビックリしました。

DSC_2403.jpg
↑遅4084レ EF210 105
面に線がorz
すんごく交差パンタが珍しく思えてきてます。
新鶴にはあまりないですから・・・・。

DSC_2407.jpg
↑3093レ EH200 11
空が白飛びしてます(汗
それにしてもEF210についでブルサンもコツコツと増えてますね。
このおかげで64の里運用が増えたんですけどね。

DSC_2420.jpg
↑4073レ EF65 1117
通称ゲッナですねw
タキが全部出羽マークなので綺麗ですね。これが編成美?

DSC_2423.jpg
↑?レ EF64 1013
64にはタキがよく似合います。
もう少し引けばよかったかな。

DSC_2426.jpg
↑遅3087レ EH500 58
ごらんとおりケツ切れました。
金太ももう58号機ですか・・・・・901が見たい。

DSC_2437.jpg
↑4052レ EF210 152
トヨタロングパストレイン登場。
205が出るのが遅くてこのような構図に・・・。
なんか武蔵野線の運転手さん意地悪だし。

DSC_2451.jpg
↑8574レ?
なんかよくわからん物が来ました。
しっかし、65でかパンもどんどん岡山に行ってしまいましたね。
1036とはよく縁があったんですけど。

DSC_2462.jpg
↑そして3461レ EF65 1088
65でした。
こういうことがあるとうれしいですね。
どうせなら吉原までロクゴー運用にしてくれ。

DSC_2467.jpg
↑配6795レ EF64 1010
一体こいつはいつまでピカピカのつもりだと言いたくなるほどいつまでも綺麗な1010号機。
しかも最近よく会うという。
綺麗な秘訣はなんですか!?

DSC_2472.jpg
↑3094レ EF64 1002
エネオスタンク編成
64はこのくらい汚れていたほうがかっこいいかも。

DSC_2480.jpg
↑5584レ EF210 162
最近落成した162号機。
まだまだ綺麗でした。

DSC_2499.jpg
↑北府中側へ移動。ここで今日最後の貨物を待ちます。
4074レ EF64 1045
トンネルからドォ~ンと出てきたところを撮影。
やっぱり迫力はすごいです。

ここで撤収。
やっぱり記事が長~くなってしまいましたww
今度からは2回くらいに分けてUPしようとおもいます。
でわ。

「追記」
運用番号が間違っていたので修正いたしました。
ご指摘本当にありがとうございましたm(_ _)m


Comments

たくさん撮ったねww
お疲れ様です。
ブログ名変更したんで、よろしくヾ( ´ー`)
QUbe5様
了解です。
先ほど変更させて頂きました。
コメントありがとうございます。
列番が・・・
めちゃくちゃですよ・・・
列車 cool~
85A@wing 様
運用番号を修正しました。
時刻表見るのは苦手で・・・・((汗
また間違っていたらいってください。
すぐ修正いたします。
ご指摘ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

