鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久しぶりに井の頭線を・・・・・。

Category: 私鉄ネタ   Tags: ---
井の頭線の3000系が残り2編成だということで、ちょっくら撮影行ってきました。
学校から近くて手軽に撮れる所ということで高井戸を選びました。
でわでわ早速。

DSC_2522.jpg
↑11ゥ 1781F 各停 渋谷行き in高井戸
着いたころはまだ3000は渋谷にいるとのことなので、しばらく1000系どもを撮りだめします。
(別に1000系が嫌いなわけではありません。)

DSC_2524.jpg
↑4ゥ 1777F 急行 渋谷行き in高井戸
とっても色が奇抜な1777F。777なのでなんだか撮るとうれしい気持ちになるのが自分ですw
それにしても1020系は増えましたね。

DSC_2528.jpg
↑1ゥ 1762F 急行 渋谷行き in高井戸
井の頭線は何色があるか?って聞かれたらまず出てこないのが紫の色1000系。
井の頭線と言ったら青か水色です。(←自分が思っているだけですよ)

DSC_2539.jpg
↑2ゥ 3779F 急行 渋谷行き in高井戸
吉祥寺方面に行ってから15分程度。やってきました。
最近は終日運用に入っているようですが、元気で何よりです。いつまでも元気に走っていてほしいです。
引退前に運転席後ろの特等席には乗っておきたいですねw


でわまた。

Comments

なにが起きたのか、最近いきなり3000系が運用に入ってるようですね・・・

今日、1783Fが試運転を行っていたので、こいつが営業に就いたらどうなるか心配です。

撮影お疲れ様ですm(_ _)m
N1000様
コメントありがとうございます。
各停でわなく、急行運用だってことが1番驚きですね。
1783F、試運転ですか。
6次車ということですが、一体何の変化があるのやら・・・・。
見た目では変化がないので、内装か機器の変化でしょうね。
運用開始が楽しみです。

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

