鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

大丈夫か?JR。

Category: 雑記   Tags: ---
1月29日金曜日。ハイ、今日です(謎
ニュースを見ていると
北海道ではスーパーカムイとダンプカーが踏み切りで衝突。
ダンプカーは吹っ飛び、スーパーカムイは先頭車大破&脱線。
運転台あたりが形をおびてなかったww
で、JR東海では、品川~小田原間で架線が切れるw即停電。
先ほど運転再開。

などなど、いろいろな事故が全国で起きていますが、JRさん大丈夫ですか?
特に北海道なんかは事故が続いているので、しっかりしてほしいものですね。

で、今日京王線沿線へ出てみようかと思ったんですが・・。
分倍河原で人身事故の影響に巻き込まれ、家に着いたのが4時30分・・・・・・。
(カメラを持っていなかったため、一旦家に帰りたかった。)
現地に着くとしたらもう日が暮れてるww


と言うことで、明日。どうせ午前授業なので午後行こうかなと思ってます。
たぶんつつじヶ丘あたりでサクサクとやると思います。

でわでわ~また。

Comments

京王が人身事故やったとき、付近でDAXが検測やっていたみたいですwww
85A@wing様
コメントありがとうございます。
検測中に人身事故とはww
しかし人身事故が起きると思わぬことが起きますね。
(事故にあった方には申し訳ないですが。)

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

