鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

明日の予定

Category: 雑記   Tags: ---
今日は京王線を撮って、明日は4時起きで出撃の予定。
そろそろ体がもたないかもw
明日は、京王線某駅⇒新宿⇒神田⇒上野の行程で能登北陸の葬式しに。
その後は東浦和~東川口の撮影地に行くか、西浦和での駅撮りにしようかと思います。

突然ですが明日の撮影で13日まで撮影は休止しようと思います。
13日には高校進学テストがあるので(これに落ちたら春休みは補習の地獄になる・・。)撮影は休止させていただきます。
でわ、明日も早いので、もう寝ます。
あ、今日の分はいつか更新します。



Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

