鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

寝坊寝坊寝坊うわぁぁぁぁぁぁ~

Category: JR貨物   Tags: ---
DSC_2656.jpg
はい。またまたまた寝坊です。ホントいい加減自分でも腹が立っています。
ホントすみません。
で、10時30分に西浦和に到着、先客が5人ほど。

まずはやまなみ回送から・・・。
DSC_2606.jpg
↑ 回9821M 回送 
なんか微妙な構図。まぁ記録ってことで。

DSC_2632.jpg
↑ 3064レ EF210 155
コメントのしようがないww
まぁモモタ増えましたねw

DSC_2639.jpg
↑ 5482レ EF65 1074
見にくいですが後ろに2両着いてます。

DSC_2650.jpg
↑ 4095レ EF210 108
岡機牽引の4095レ。
岡機はクロスパンタが多くていいですね。
シングルよりこっちのほうがいいです。

DSC_2656.jpg
↑ 2092レ EF64 1010
出ました。こいつw
撮影行くたんびに会います。
なんかあんの?w
(撮影している自分にきずいてロービーにしてくれました。運転士さんありがとうございました。)
DSC_2661.jpg
↑ 4073レ EF64 1045
貫通扉の黄色が剥げて見えてますね。
いっそ黄色にすればいいのに・・・。


DSC_2664.jpg
↑ 3078レ EF66 106
丸目登場。サメ見たの久しぶりです。

DSC_2667.jpg
↑ 3094レ EF64 1025
屋根上が汚れてるのに床下が綺麗な1025号機。
1010が汚れたらこんな感じでしょうか?

DSC_2671.jpg
↑ 5584レ EF210 161 
傾いたorz
160号機以上だとまだ綺麗ですね。
こちらの運転士さんもロービーにしてくださいました。ありがとうございます。

DSC_2679.jpg
↑ 配6794レ EF65 1079
原色キターーーーーーーーーー。
しかもスノープロウなしの1079!
最高ですw
しかし、何でここで串パン?w


こんな感じで今日は撮影してきました。
最後に原色は思わぬサプライズでした。
でわ。
また1ヶ月後くらいに・・・。

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

