鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

気になるマナーについて

Category: 雑記   Tags: ---
最近、撮り鉄する人たちの、マナーが悪いですよね。
この前、大宮に尾久フェの回送を撮りに行ったときも・・・・・・すごかったですよ。
以前も、大宮で駅員を突き落とす事件が。
後、駅での大声を出す行為。  あれ、どうかと思いますね((怒
一般の方に迷惑とは思わないのですかね。
この前大宮の11番線で撮っていたとき、反対側からフラッシュを使ったやつがいて、自分の真横のやつが、
フラッシュ使うな!! アホがぁ!!
って。
鼓膜が・・・・・。
ビックリしましたねwwたぶんフラッシュを使ったやつより驚きましたねww
後、挨拶ですよ!
目が合ったのに、その後何もなし、自分がむなしくなりますww



すみません、愚痴ばっかりでww
まぁ、マナーはしっかりしてほしいです。
ハイ。
でわ  ノシ


Comments

コメさんきゅー
中②じゃなくて中③ですwww(知ってるか

まぁ、マナーは守らないとな、うんうん

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

