鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

終了~~~

Category: 雑記   Tags: ---
いや~長かったですね今日1日。
朝から京王線が遅延、予定より15分遅れで学校到着(汗
(テストに遅れたわけではありませんw)
国語・英語・数学、で最後に面接w
で、帰るときもまだ遅延してて・・・。
まぁ都営車の昼間の急行運用が見れてよかったんですが・・。
あと6000リバイバルと6767Fが10連組んで走ってました。
だから撮影者多かったのかな・・・。
カメラ持っていなかった自分が憎い。


そしてこれが言いたかったw
6000系 2/20 2/21 10連で運行しかもヘッドマーク高尾掲出。
・・・・・。
明日速攻かえってカメラ取ってすぐ行きますw
でわ、勉強でできなかったことを今からしますかなw
Nの改造とか・・。
でわ、また

追記 
2/13 2/14の6000ヘッドマークの件についてなんですが・・。
KEIOのサイト見たら2/13 2/14は車両運用の関係で中止らしいです・・・。
なんかあったんですかね・・・・・。
6000系が故障⇒即廃車とかにならなければいいのですが・・・。
あ、今日の遅延の影響脱輪らしいですよ。


さぁ明日、明後日何しようw

Comments

お疲れ様ですm(_ _)m

朝7時半ごろ遅延してて、下校時の15時半ごろもまだ遅れてたんで相当だったんでしょうね・・・
こんばんは。
高幡不動での脱輪の影響だそうです。
おかげで面白い運用が見られたんですけどねw
コメントありがとうございました。

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

