鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久しぶり駅撮り。

Category: 私鉄ネタ   Tags: ---
DSC_2766.jpg
↑10-479 快速 橋本行き
今日は放課後暇があったので、撮影へ。
二度と行かないと思っていた桜上水へwほかの撮影者の方の写真を見ていたら「おぉいい感じじゃん」と
思ったのでそのお方と同じ構図で撮って見る事に。

で、到着。
DSC_2715.jpg
↑6414F+9???F 準特急 新宿行き in桜上水
さそく来ましたwちょっと左スカッた。
てか日中の6000+9000の運用あったっけ?

DSC_2718.jpg
↑9707F 各停 新宿行き in桜上水
最近桜上水に来ていなかったので、ポイントでまがったときビビリましたとさw

DSC_2734.jpg
↑9701F 各停 新宿行き
9000系トップです。9030みたいにUVカットガラスにしてほしいと思うのは自分だけ?

で、ここで2つの編成を比べることに・・・。
DSC_2719.jpg
↑9707F

DSC_2736.jpg
↑9701F
はい。見てのとおり9701Fには外幌がついていません。
なぜでしょうか?詳細不明・・・。
最初は高幡不動での脱輪に関係があると思っていたんですが、なんか違うらしいです。

では、話を戻しましょう・・。

DSC_2741.jpg
↑9748F 急行 新線新宿行き
各停と被りましたが走行中の「本八幡まで先行」が撮りたかったので・・・。

DSC_2753.jpg
↑9731F 快速 新宿行き
最近9000系の快速・特急・準特急運用がすんごく増えた気がします。
快速表示LEDが鮮やか・・・。

DSC_2758.jpg
↑7712F 各停 新宿行き
撮影していて7000系が妙に少ないときずく。

以上です。本当は雪が残っていて雪+電車みたいな感じにしたかったんですが、解けちゃってました。
でわ。

追記
20・21日の6000系のさよなら運転?(ヘッドマーク掲出)は高幡不動脱輪事故の影響で6000系運用延期のため
中止だそうです。
=6000系引退はもう少し先です。

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

