鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブログまわっていたらやりたくなった

Category: 過去の撮影分   Tags: ---
なんかやりたくなりました(ネタがないww)
P1000874.jpg
↑EF66 4 (新川崎)
とっくのとうに廃車になってしまった。白熊君。
構図が笑えますねw
遠過ぎだろww

P1010347.jpg
↑EF65 1089 (新座)
青空がすがすがしいですねww
ハイ。  蛍光灯の方です。

P1010027.jpg
↑EF65 1122
これも構図が逝ってる1122。
岡山に行ったんだっけな?
結構気に入ってたのにorz



これすべて1年前の物ですね。
やっぱりD3000買ってから変わりましたね。
画質も、行くところも。


明日は、始発乗って、能登・北陸・あけぼのを撮りに行こうかなと
妄想中ww
いくかわかりませんが、早く寝てみます。。
でわ。 ノシ

Comments

今度は・・・
府中の定点にぜひお越しください
Re: 今度は・・・
85A@wing様
85A@wingが撮影されているところは、よく行くので今度朝に行ってみようと思います。
そのときはよろしくお願いします。。

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

