鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今頃中央線へw

Category: JR東日本   Tags: ---
DSC_3015.jpg
はい。まだテスト期間中にもかかわらず、撮影に行きました。
201 H4編成の廃車日時が発表されたので急いでいってきました。
初めは吉祥寺でサクサクッと済ませようかと思ったんですが、新しくできた高架線にも行ってみたかったので東小金井へ。。

DSC_3008.jpg
↑E233系 T7編成 1164T 快速 東京行き in東小金井
初めからT7編成。なんだかラッキーな始まりです。

DSC_3012.jpg
↑E233系 T2編成 1201T 中央特快 東京行き in東小金井
はい。中央特快です。

DSC_3018.jpg
↑E257系 M-112編成 特急かいじ 東京行き in東小金井行き
原形スカートです。いずれこのスカートも珍しくなるんでしょうね。

DSC_3029.jpg
↑E233系 T22編成 1224T 青梅特快 東京行き in東小金井
なんだか珍しい色の方向幕ですよね。いつも思います。

DSC_3035.jpg
↑E233系 T1編成 ? 各停 八王子行きだったかな?
E233トップが来ました。

DSC_3043.jpg
↑201系 H4編成 05T 中央特快 高尾行き in東小金井 左がスカッたので切ったのと若干色補正しました。
来ました来ました!ステッカーつきですね。もう30年ですか自分よりもはるかに年上ですねw
明らか撮影地間違ってんだろw

で、吉祥寺のカメラのキタムラへ。
D200を見たんですが、2機ありました。値段は一緒だったんですが、バッテリーが付いていないのと付いているの2つでした。
明らかバッテリー付いているほうがいいので、早くて今週、遅くて来週には手に入れたいものです。
あぁ~お願いだから誰も買わないでw

でわ、明日もテストなのでこの辺で。。

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

