鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

相鉄架種輸送・DL交換回送

Category: 雑記   Tags: ---
こんばんは。いや、架種輸送と交換撮りに行ったわけじゃないんですw
行きたかったなぁ~と思っただけですw
午後も空いてたし。結果家でゴロゴロしてたんですけどね。

でわ、今日から春休みまでの大体の計画を・・・・。本当に行くかわからんけど・・・。w
まずは金曜までに京王を。(また6000目当てで)
土曜・・・なぜか学校が休みなんで、朝から。(能登・北陸の葬式でも)
いつも行くって言っていかないのがオチなんで今回は気合入れて行きます。

日曜はさすがに休まないと、体がもたないので。もしかしたら京王行くかも。
で、来週は月水金のどこかで放課後府中本町へ。
土曜は放課後、大宮に。
日曜は休み。
で、春休みなんですが、友人と野辺山に行く予定です。
野辺山といったらJR最高地点ですね。

こんな感じで予定組んでます。
補習あることは内緒でw
忙しい春休みになりそうですw
でわ。

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

