鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

雨か・・・。

Category: JR貨物   Tags: ---
今日は、予告どおり新川崎へ。
雨降ってて露出とか大変でした。。
でわ、撮影した分を。

DSC_0532.jpg
↑2092レ EF64 1042 in新川崎 NEXと被ったのでトリミングしました。
NEXと被りましたorz
雨にピントがあうかと思ったんですがセーフですね。

DSC_0562.jpg
↑3461レ EF66 127 
なんだか短かったので、この構図に。
コキが1両とかw

DSC_0581.jpg
↑3064レ EF210 123
ケツ切れました。搭載率か結構いいですね。
123となんだかいい並びw
てか、この線を通る貨物初撮影かも。

で、このあと友達と渋谷でボウリングということで2時に渋谷に着きたいのですが、調べてみると・・・・。
2時に着く湘南新宿ラインを調べたら、13:34(だっけな?)。
ってことなので恵比寿で暇つぶし。
DSC_0594.jpg
↑1200G E231 トウ511編成 内回り in恵比寿
なんだか6扉がしかっり入ってくれたので撮影。
ハイチュウラッピングでした。

DSC_0612.jpg
↑2160Y E231 コツ25編成 湘南新宿ライン 快速 ?行き
何かと有名なこの撮影地。231配給はここで撮ろうか迷ってます。
てか、雨雨w

-----------------おまけ----------------
DSC_0645.jpg
新宿でなんかやってたので、いってみたらなんだか興味深いものが撃ってたんで衝動買いw
見ての通り、201の方向幕キーホルダー。
東京・武蔵小金井・中央特快 高尾 などなど。
ライトもついたりします。

以上今日の撮影報告でした。

Comments

210貨物は3064レじゃないでしょうか?
新鶴見12時ごろならこれの筈なんですが・・・

土曜の3461はコキ1B良くありますねw
自分も前土曜に撮ったら1両でした(笑)

撮影お疲れ様ですm(_ _)m
N1000様
3064レですか!ありがとうございます。
コキ1両はファインダー越しで見た時、ビックリしました。

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

