鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

はいはいマナーの悪い方。

Category: 鉄道関係の雑記   Tags: ---
今、某テレビで撮り鉄のマナーについてやってましたが、
腐ったやつがいっぱい写ってましたね。率直にモザイクなしで流すべきだと。
大宮の映像はどっかの動画サイトにUPしてありましたが、いつ見ても酷いですね。
こういう腐ったやつらがいるから、変な目で見られるんですよね。
そうそう、大宮の動画をTVに出してくれた方、本当に感謝したいです。
で、13日はまたどっかで罵声です。もうわかりますよ。
てか、何?駅で大声とかwマナー以前にもう脳の問題ですね。
TVで出演していた方も言ってましたが、鉄道会社職員お方のおかげで駅で撮影できているわけで
駅員に大声で怒鳴りつけるとは・・・。ほんとにありえない
まぁ言いたいことはたくさんあるんですが、最後に。
上野の北陸を撮っている人だかりを撮影している映像がありましたが、上野の警備員の方。
黄色い線から出ている人に注意しても動かないカスをにらみつけて「おい退けよ」的なことを言っていた警備員さん。
どんどんやってください、マナー違反には鉄拳制裁ですw

文章がなんとなぁ~く暗くなりましたが、これが撮り鉄のごく一部の現状です。
マナーの悪い人には本当にこの現状を、反省してもらいたいです。

でわ、いいたいことはたくさんありますが、これぐらいに。。
明日は、千葉あたりを攻めますww
スポンサーサイト

Comments

バンキシャか
自分のHOTmailのところに名前は上げませんが某TV番組から取材依頼来てて吹きました(笑)
お断りしましたけど...

しかし、JR東は厳重体制と言いつつリバイバルときを489で運転したりとどうも言ってることとやってることがかみ合わない気がするんですよね(苦笑)
まぁ、マナーを守れば済む話ではありますが・・・

この記事ではありませんが1000HITおめでとうございます!
N1000様
取材依頼とはすごいですねw
そうですよね、なんだかんだで489で運転。
JR東さんの考えがどうも読み取れません。
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございましたm(_ _)m

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

