鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あぁ寒む寒む

Category: JR東日本   Tags: ---
DSC_0731.jpg
今日は、宇都宮線に行くという事で、なんなら朝能登とってから行こうと思い始発乗って上野へ。
着いてみるとそこには大勢の人が。皆さん朝からお疲れ様です。
一斉に画像UPすると大変なことになるので、能登・北陸の分は13日にアップするとして・・・・・。
DSC_0787.jpg
↑2022列車  寝台特急 あけぼの EF64 1030 in上野
0番台牽引のはずなんですが1000番台。しかも死神w
やっぱり連結器がごちゃごちゃしてますね。
てかここ望遠足りないw

で、ここから一気にヒガハスへ。

貨物を狙ってたんですが北斗星まで全く来なかったんで、北斗星から。
DSC_0860.jpg
↑2列車 寝台特急 北斗星 EF81 88
ごく普通の北斗星ですが、これももう少しで見納めですからね。(牽引機ですよ)
てか白飛びw

で、この後も1時間ぐらい極寒の中、貨物を待ったんですが全く来ないので撤収。
駅近くのヤマダとか寄り道しながら、駅へ。
そこでやっと貨物をw

DSC_0888.jpg
↑4097レ EF210 143 in蓮田
これが大宮以北で初の貨物撮影だと思います。
蓮田での駅撮りも悪くないですね。

で、大宮~~。DSC_0899.jpg
↑3097レ EF64 1017 in大宮
久しぶりの大宮、誰もいなかったのでのびのびと撮影。
裏被りですがいい感じに決まったんじゃないでしょうか?

DSC_0910.jpg
↑4073レ EF64 44
ピント外してますが、これがピンとあってればよかったのですが・・・。

DSC_0933.jpg
↑5789レ EF64 1007
白飛びですかそうですか。
てか、今日64ばっかりですねwホント。

で、これとって帰宅しました。
各所で会った方々お疲れ様でした。

よかったらクリックお願いします。


 にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村
 
  にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

   にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

