鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

交換レンズ

Category: 雑記   Tags: ---
こんばんは。
今日は風も強く寒い1日でしたね。花粉もムンムンで大変な1日でした(汗
さて、今日吉祥寺のヨドバシへ行きました。お目当てはsigmaの300㎜レンズ。
最近、撮影に行くとどうも200㎜では足りない撮影地があったのでついに300㎜に手を出しましたw
で、店内にて
自分 「このレンズ(Sigma 300㎜)在庫ありますか?」
店員 「少々お待ちください」
自分 「はぁ~い(この時点で財布を用意w)」
約5分後・・・・・・・・・・。
店員「すみませぇ~ん。ただいま在庫ありませんね。すみません。」
自 「・・・・・・・。あ、ハイ。わかりました。」

てな感じでありませんでしたw

店員 「もしよかったらこちら(タムロン300㎜)はどうでしょうか?」
自分 「あ、はい。考えときます(涙」

で、タムロンは19000円(涙・・・。 シグマより3000円高いw
タムロンだと在庫はたっぷりだそうです。
持ち合わせがヨドバシポイントが11000円分と4000円しか持ち合わせていなかったので
もちろん買えませんでした。

悔しいので、Nikon青ストラップを買って帰りましたとさw

まぁこんな感じで、頑張って後5000円くらい貯めますかねwしょうがないですw
でわ。。

Comments

自分は、70-200F2.8を買うために貯金してますよ。。。

なんせ金額が10万弱なんで……(汗)
こんばんは。
やっぱりカメラ関連は金額が高いと実感させられました(汗
10万弱ですか・・・・、自分には程遠い金額ですw
コメントありがとうございましたm(_ _)m

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

