鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ついに明日・・・。

Category: JR東日本   Tags: ---
DSC_0691.jpg
3月13日・・。ついに明日ですね。ダイヤ改正 
能登・北陸がやっぱり1番大きな動きでしょうか?自分の中ではそう思っています。
そんなことで、月曜日に撮影に行ったのでUPしようと思います。

まずは能登。
DSC_0688.jpg
到着10分前に到着したのですが、停車位置正面には20人くらいの人が、
まぁ自慢ですがw自分は背が高いほうなので後ろののほうから背伸びして撮影。
きれいに正面を押さえられました。
正面を撮ったら、スナップを撮影。
DSC_0699.jpg

DSC_0722.jpg

DSC_0708.jpg
後ろの連結器にはカバーが付いています。
結構早く後ろに行ったんですがすでに多くの人が。
警備員さんに1枚だけと言って黄色い線の外から撮らせて頂きました。

続いて北陸~~~~。
DSC_0737.jpg
こちらも正面をおいしく頂きましたw

DSC_0745.jpg
おそらく定期でロクヨンに付くことのないであろう北陸HM。

DSC_0756.jpg
そして、上野名物、推進回送。
北陸14系がこうやって推進回送されるのも見納め。

DSC_0778.jpg
そしてホームの先端で後打ち。

今までありがとう、そして今までお疲れ様でした。

能登は臨時で運行されるのですが、485系だとか。もちろんHMは臨時でしょうね。
残る国鉄ブルーとレインはあけぼの・北斗星・日本海だけですか・・・。
寂しいですね。

そして最後に。
明日沿線もしくは駅で能登・北陸を撮影する方へ。
運行最終日で撮影したい気持ちはわかります、しかし線路内での撮影や、他の方に迷惑のかかる行為は
絶対にやめてください。
最後くらいは何事もないことを祈るばかりです・・・。。

以上、撮影報告でした。

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村   

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

