鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダイヤ改正後初の撮影

Category: JR東日本   Tags: ---
DSC_1318.jpg
↑武蔵小杉駅 
今日も昨日と同様3・4時間目が補習なので新川崎へ。
渋谷に着くと特快しかなかったので、なんなら武蔵小杉に行ってみようって事で乗車。
気のせいかもしれないですが、E231のアナウンスの声が変わったような・・・・・・。
で、武蔵小杉到着。
まず思ったのが車両とホームの間の間隔。正直これは驚きましたw下高井戸よりすごいw

もう、横浜寄りは皆さん発掘しているみたいなので、西大井寄りへ。
DSC_1321.jpg
↑1015G E217 Y-105編成 in武蔵小杉
まだ駅の外が工事中なのかごちゃごちゃしてますが、大して気になりません。
最後尾まで入りませんがいい感じのカーブでした。
で、↑に乗って新川崎へ。

新川崎に到着。

DSC_1334.jpg
↑253系 Ne10編成 in新川崎
なんだかE259も結構増備されてあんまり見なくなったので、撮影。
死にそうなミュージックホーン鳴らしてかっとんで行きました。

DSC_1339.jpg
↑3461レ EF64 1072
なんと原色。通称センナーニ。1064のプレート外されて留置ですから、原色も早く記録しなければなりませんね。

DSC_1343.jpg
↑1037? E217 Y-44 
未更新が来ました。217の中ではとても貴重な存在に。

DSC_1362.jpg
↑? E217 Y-114
で、更新。上の写真と比べてみる。いつ見てもスカートが猪木。元気ですかぁ!!

で、ここで、5・6時間目に出席するため、撤収。

そして放課後。
貨物が取れなかったのでむしゃくしゃしたのか気づいたら八幡山にw
DSC_1384.jpg
↑9795F 特急 新宿行き in八幡山
9000特急です。てか、このレンズハイビーでもピントがあうとかw

DSC_1387.jpg
↑9737F 急行 本八幡 
なんか保守工事をしてたらしく思いっきり吹かれました。

で、久しぶりに仙川~千歳烏山へ。
DSC_1409.jpg
↑8706F 特急 新宿行き in仙川~千歳烏山
京王レールランドHM着いてました。
今度は定点で撮りたいですね。

以上なんだか面白みのない1日でしたw

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

