鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日は貨物。in府中本町

Category: JR貨物   Tags: ---
377.jpg
今日は午前で補習が終了したので、府中本町へ。
着いてみるとそこには見慣れない光景が・・・・・。はい。この前まで工事をしていたホーム先端に
屋根ができていました。これで雨の日でも撮影ができます^^

時刻表がないので、今回は運番なしで。

379.jpg
↑EF210 133
最初はモモタから。久しぶりに撮影した関係で上スカ。

380.jpg
↑EF65 1093
2番線に移動して撮影。
白プレ+スカートなしという珍しいヤツ。この前は大宮でお会いしましたっけ。

381.jpg
↑EF210 143
で、3番線にもどり、しかしモモタが見えたとたん205が待機線から発車w
ですが、ぎりぎり撮影できました。

382.jpg
↑EF65 1051
1036・1037が岡山に行ってから、滅多に中期型を見れなくなりました。
1036とはよく会ったんですけどね。

383.jpg
↑EF65 1084
本日3本目のロクゴー。なんかこの前来た時よりなんか多いですね。

ここで同業者さん登場。

384.jpg
↑EF64 1013
青になりました。という声で2番線側へ移動。
期待して待っているとロクヨン登場。しかし、荷が見えない・・・・・。
シャッターを押す。
お、ん?wあ、付いてますタキがw
そこで皆さん爆笑w

こいつのおかげで和やかにw

385.jpg
↑EF65 1090
エチレンコキ編成。いつもより荷が多いとのこと。

386.jpg
↑EF210 113
こんどは羽タン。なんか今日のモモたは整った編成が多いですね。

387.jpg
↑EH200 18
上越でロクヨンを追い出したヤツ。いや別に嫌いじゃないんですが。
23日に北府中から高崎へまた送られます。

388.jpg
↑EH200 901
4番線通過アナウンス。何かと思ったら901.
先日、大宮を出場したばかりだったのでまだキレイです。

389.jpg
↑EF64 1019
ロクヨンで1番お気に入りの1019.
しかし、もう愛知の札が。
お気に入りの釜がどこかに行ってしまうのは悲しいです(涙

390.jpg
↑EF210 137
陽が出てきました。後ろにある日産コンテナが目立ちます。

391.jpg
↑EF65 1072
なんと原色。しかもおととい新川崎であったやつですね。
リベンジという形になりましたw
後ろの海コンがイイ!

392.jpg
↑EF65 1081
後ろにDE付いてました。しかもエンジン稼動中。
思わぬプレゼントでした。

このあと30分くらい待ったんですが貨物来なかったんで撤収。

一緒に撮影した方お疲れ様でした。
画像多くなりましたが、以上今日の報告でした。

 にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

Comments

こんばんは

今日は府中本町で撮影されたのですね

自分は12系回送を撮影後、14時ごろ府中本町の駅を通りましたがいらっしゃいましたか?

今日は、単8283レ・8277レ・76レが1072・2078レの次ムにDE10と美味しかったみたいですね

こうなると明日の73レがwww
こんいちは~。
はい。2時ごろから5時ごろまでいました。
12系ですか・・・自分も行きたかったです><
時刻表まだ届いてないので、ぜんぜん運用がわからんでした。。

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

