鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

東京都を北へ南へ

Category: JR東日本   Tags: ---
217&231

昨日の夜ホリデー快速ビュー山梨号を撮りに行こうと思い、10:30に就寝。
起床。で、朝食を食べバス停へ行き、バスに乗車。←ここまでは計画通り。
しかし・・・・・・・。
途中、渋滞するわ、料金を入れ間違えて戸惑う客がいるわで、吉祥寺のホームに出るともう通過後・・・・・。
そんなわけで、意気消沈しながら、中央線に乗り、何気なく新宿へ。
で、ふと思い出す、アルファリゾート運転。
思い出したとたんやる気MAX!w
山手線・京浜東北線を乗り継ぎ新子安へ。

odoriko
↑251系 スパービュー踊り子 in新子安
鮮やかな色の251系。JRの皆さんはデカスカが今流行りですがこいつはどうなるんでしょうね?
多分変わらないだろうけどw

odoriko
↑185系 ?M A3編成 踊り子号
最近デカスカに変えられた編成。
しかし、ハイビー。
てか、向こうのカーブまではロービーだったんですが、撮影している人を見ると突然ハイビーにされました。
で、通り過ぎると元に戻すというイジメ。
今でも運転士の顔が忘れられないw

odoriko
↑185系 ?M A4編成 踊り子号
そして、ノーマルスカート。
こー見ると、デカスカのほうが似合ってると思ってしまう。

233
↑E233系 797M E01編成 普通 小田原行き
1瞬02編成かと思ったんでけど、01でした。
LED 250/1で写らないってどういうことよw

21
↑2100系 アルファリゾート21 8061M 伊豆急下田行き
そして本日の本命。しかし京浜東北線と並走w
上の233撮ったところだと撮れないので少し引いた所から撮影。
右スカッたので少しトリミングしました。
初めて見た編成なんですが、印象残りますねw

413.jpg
↑E217系 0821M F02編成 ?行き
こちらもデカスカ編成。
左下の枯れ草は気にしないでくださいw
てか、前面に行き先表示機付けてくださいw

で、撤収しました~。
今日も皆さんとマタ~リ撮影できました。
新子安で撮影していた方お疲れ様でした。

明日、新入生登校日って何?w
でわ~。

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

