鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

さくらの季節ですか・・・。

Category: 雑記   Tags: ---
今日は撮影に行かずダラダラ(どこかの誰かさんみたいw)してました。
まぁ暇だったのでコンビニへ・・・。
コンビニへ行くまでにさくらの木が4・5本植わってるとこがあるんですが、ふと見上げてみると
もう少しで満開の域まできてました。もう春ですねぇ
今年もさくらwith電車やりますかな、でもこのままいくと31日から関西へ行くので、
関西でさくらを見ることになるのか・・・・。
有名な夙川へ行く予定はもう立ててるんですがw
関西では、ロクゴーを撮る予定です。関東では501とかしかないですからね。
甲南山手とか1日中居そうですw


こんな感じで予定は立てています。

で、話は変わりますが最近ブログ村の京王線のブログに嵐が出没してるらしいです。
いつも見ていたブログが閉鎖になるぐらいですから相当ですよね。
なんか自分も怖くなってきましたw気をつけなくては・・・。
スポンサーサイト

Comments

どこかの誰かさんって誰かな?ん?
さて、誰でしょう?w
夙川の桜は素晴らしいですよ~
阪急苦楽園口~阪急夙川駅間で毎年桜祭りやってるので時間あったらよってみてはいかがでしょうか(笑)

是非JRだけでなく阪急甲陽線も(ぁ
夙川駅から少し甲陽園方面に歩くと良い感じの陸橋がありますw
こんばんは~
キレイですよねぇ~。去年の春も行きました。
泊まる場所は阪急沿線なので、阪急・JRは必ず撮影してきます。

夙川は10分以内でいけるので、お勧めの陸橋、行ってきます。
コメントありがとうございました。

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

