鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

寒っ

Category: JR貨物   Tags: ---
434.jpg
もう春ですねぇ~とか言ってましたけど・・・・・・。何?この寒さw
上着3枚着てもまだ寒いってまだ冬の気候w 凍死するかと思った
しかし、こんな寒さでしたが1時~5時まで出撃してきました。
4時間いたので画像数多いです。

419.jpg
↑ 4074レ EF64 1019 in府中本町~梶ヶ谷貨物ターミナル
着いて30秒くらいできたので急いでカメラ組み立てて撮ったらこうなったw
せっかくの原色が・・・。

420.jpg
↑ 80レ EH200 13
南武線から転線だったので速度遅かったんですが右架線柱入った。
ので、少々トリミング。

421.jpg
↑ 臨8082レ EF210 116
面に金網かかった・・・・・・。
もうコメントのしようがないw

422.jpg
↑ 5516レ EF210 136
柵に腕かけた状態で撮影。なんか台が欲しかった。
折りたたみの台みたいなの売ってないかなぁ~。

423.jpg
↑ 4070レ EF65 1093
最近よく見かける1093号機。1036同様なんだか愛着がわき始めましたw

424.jpg
↑ 5763レ EF210 111
111とぞろ目のモモタ。こいつもよく会うなぁ。

426.jpg
111を撮って元の場所に戻る。するとバスが立ち往生している。
見てみると高速の柱と柱の間にぴったりフィットw
で、撮ったのがフロントバンパー擦ってる所w
岩手ナンバーだったので、運転士さんまさかこんな所があるとは思わなかったでしょうねw
5分ぐらい前進したりバックしたりしてやっと去っていきました。運転士さんの運転テクニックに感動したw

427.jpg
↑ 臨4277レ EF65 1080
運転士さんのテクニックに感動していると目の前にはヘッドライト。
急いでセットして何とか決まりました。
なんだかこのタキもそろそろ置き換えらしいです。

425.jpg
↑ 98レ EF65 1083
コキ50000と同色のコンテナで統一感のある編成でした。

428.jpg
↑ 1074レ? EF210 120
一気に暗くなりましたけど・・・・。
羽タンへ編成。今回は落書きありませんでした。

前ブルサン2本は失敗したので非掲載w

429.jpg
↑ 1079レ EF64 1018
長いと思ってたのですが、短っ!w
そういえば「愛」の札が入ってから、エアホースの付け根が塗られましたね。

430.jpg
↑ 3061レ EF210 5
はるばる広島からいらっしゃいませ。
それにしても岡機は久しぶりですねぇ。
関西に行けばもっと多く撮影できるかも?

431.jpg
↑ 76レ EF65 1080
鹿島サッカースタジアムから。いろんなコンテナが載っています。
Nゲージで再現してほしいですねぇ~。絶対買いますよw

432.jpg
↑ 2078レ EF65 1058
そして今日の最後。三色更新でスノープロウなしのロクゴーでした。

これにて撤収~。
この後東府中で旧塗装の6000に会ったんでスナップしてから帰宅しました。
この画像は関西から帰ってきてからUPします。

あ、最後に・・・wingさん、定点行くときは誘ってくれってお誘いいただいたのに、
連絡できなくてすみませんでした。
ヤフーID忘れてしまって(汗
本当にすみませんでした。

Comments

昨日は我が定点に来られたんですね♪

自分はこれから甲種を定点で撮影しようと思います

自分のブログのゲスブに書いてもらえば分かりますよ
こんばんは。
わかりましたー。今度からはゲストブックに書きます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

