鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

関西遠征1日目

Category: 遠征   Tags: ---
先ほど帰ってきました。正直・・・・疲れましたw
12時30分位ののぞみに乗って2時間30分。
この日は親戚に会う予定なので撮影は2日目から。
しかし2日目はあいにくの雨。で・す・が撮影決行。
土砂降りの甲南山手へ。

435.jpg
↑EF210 10 in甲南山手
遠征の記事は運用番号間違ってたら困るので割愛。すみません
で、1発目からの岡機~。
実は、遠征で撮影する的は、ロクゴー・EF510・そして岡機だったり。

436.jpg
↑EF210 124
お次は鶴機?
左がスカッたな・・。しかし雨がすごかったw

437.jpg
↑EF210 114
振り返って後ろから。
ここはいい撮影地ですね上り・下りも撮影可能とは。う~ん東京にもこんな感じの撮影地作ってw

438.jpg
↑EF66 127
サメちゃん登場。側面汚れがいい感じ。
うちの模型もこれぐらい汚そうかな。

439.jpg
↑EF210 141
いろいろなコンテナを搭載した編成でした。
こんなの見てしまうとまた模型でコンテナを集めたくなるw

440.jpg
↑EF65 100
摂津本山方面を見ると少し高めの位置のライトが。ファインダーをのぞくとなんと
ロクゴー!!
今日で目標を2つ達成してしまったw

441.jpg
↑EF66 114
本日2本目のサメ。こっちは1本目と違ってキレイなヤツでした。

442.jpg
↑EF66 114
今度は丸目wいや、まさか連続でサメが来るとはねw
一見泣いているようにもw

443.jpg
↑EF210 8
2本目の岡機~。東京じゃあまりないですよね。一日に2本の岡機。
満足満足w

444.jpg
↑EF66 54
先客の方とお話しながら待っていると白帯54号機。
54号機とは1年ぶりの再会でした。

445.jpg
↑EF210 7
やっぱり関西岡機が多いですねw
で、ここで先客方とはお別れ。
そして入れ替わるようにもう一人の方が登場w
この後もロクロクが来たんですが2本ともハイビーで真っ黒w
1時間ほど待ったんですが遅れているそうなので撤収。

そして2日目は終了したのでした。
3日目に続く・・・・。

Comments

お疲れ~
ブログのネタが無くて困ってます(笑)
じゃあ一緒にどっか行きますかw
54カッコイイですね~

66-0は結構好きですが、なぜか撮りに行く気が起きません(蹴

遠征お疲れ様ですm(_ _)m
白帯は自分の中では27同様にレアなので撮れた時はしびれましたw
遠征記事がたまっているので当分撮影に出ないかもしれませんw
コメントありがとうございます。
54はメトロ甲種で撮影しました(笑)

なんかのネタじゃないと行く気が起きないのは本当に好きってわけじゃない証拠なんでしょうね(苦笑)

話変わりますが、もしよろしければ相互リンクしませんか?
実は自分も相互リンクの話を繰り出そうと思っていたところでした。
ぜひ、お願いします。
あ、そうでしたか(笑)

リンク完了しましたのでご確認ください~

Leave a Comment

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

