鉄道日記.COM

今、西から帰ってくる釜が熱い!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

原色+岡更

Category: JR貨物   Tags: ---
89レ EF64-1012 EF64-1049
89レ EF64-1012+EF64-1049 in小名路踏切
面トップは気にしないw

昨日は撮れなかったんでとりあえずこの構図で押さえること重視しました(汗
原色+岡更との異色コンビで登場!
しかも愛する1049号機!!
教えていただけるまで1049号機とは気ずきませんでしたw

若干甘ピンですがここは補正でw
ま、とりあえずリベンジ成功でしょうかw

しかし、小名路は順光になるまでもう少しですかね。

でわ。。。

げげに~な

Category: JR貨物   Tags: ---
ここ数日3064レがPF1127でループしているらしいく
しかも快晴だということで重い腰を上げて撮影に行ってきました。

3064レ EF65-1127
3064レ EF65-1127 in某所
なんとか串は回避…?ww
なんだかんだでこの子もいろんな運用に入っているので側面がなんかお疲れムードですかね
昨日の3064の荷は釜次位6両くらいまで走る廊下だったので
搭載率気にしていたんですが、7割くらい乗っててくれてまぁ絵になってるかと(苦笑)

この後は桃とブルサン2本ずつ撮って撤収。


さてさて、明日から関西遠征と言うことでブログが更新できなくなります。。
できる限りブログにUPできるような写真を撮ってこようとおもってますww

でわ。

府中本町耐久

Category: JR貨物   Tags: ---
今日は適当に本町で暇潰して相模湖~藤野で89レやるはずが
西武甲種があるということでそのまま居残り。

まずは配給から

配6894レ EF64-1027+EF65-1091
配6894 EF64-1027+EF65-1091 in府中本町~梶ヶ谷貨物ターミナル
65→64に牽引機が変わった6894レ。
本日は地震の影響でか65付きでした。

4074レ EF64-1031
4074レ EF64-1040
広角気味で・・・・。
特にコメントないんですがww1041撮りたいね。

単?レ EF65-1078
そして謎の単回~。
合計6カットぐらいしたかなww

配9274レ EF65-1101 2
配9274レ EF65-1101+西武2000系リニュ編成
本日のメイン。
89レの代わりになった西武甲種ですww
1101君もだいぶ貫通扉が剥げてきちゃって岡山更新になったり(ry
白プレ・スノプラ・エロ光おいしいです。

ちなみに89レは愛車の64-1010だったようで(T_T)

んで、明日は上記の場所で89レをやるつもりですが
曇りの予報なので考えます。。。

でわ

本日のネタ。コキ200

Category: JR貨物   Tags: ---
今日はコキ200PF1127を撮りに撮影に出ました。
72レのコキ200と1127の組み合わせもこれが最後かと。

DSC_0690.jpg
72レ EF65-1127 in西国分寺~北府中
コキ200に陽が当たってるのは狙いました←
日曜目の前を通過されたのが悔しくてリベンジしてきました。
まだまだリベンジしないといけなさそうですが。。

このあと貨物3本撮って帰宅しました。


ヤテ6扉はスジが変ったみたいで撮り逃がしました

でわ。

夢かなうw

Category: JR貨物   Tags: ---
昨日記事書き終わった後に運用見てると89レに1049と1047がwww
ビックリしましたねw

行かないわけもなく学校→帰宅→ヒガウラの行程で行ってきました。
ヒガウラの前に本町でマト233撮ろうと思ってたんですが時間違えて撮影できず・・・

まぁそのおかげでヒガウラに1時間前に到着。
すでに20人ほど。

途中常磐線人身事故発生で焦りましたが数分の遅れで通過。
89レ EF64-1049+EF64-1047
89レ EF64 1049+1047 inヒガウラ
エンド揃っててよかったんですが1047の後パンが抜けませんでした(汗
もう少し遅切ってもよかったですね。

またリベンジしたいですけどねーーw
あ、でも1050がOM岡色で出場したら確立は上がりますよね。
次回はきっちり決めたいと思います。

しかし、すごいですねマト11。
出場したてでグモるとは(滝汗

はい。以上です
でわー

プロフィール

ワム 八郎

Author:ワム 八郎
なんだかぐだぐだな高校生が送る
鉄道ブログです(笑)

使用機材
Nikon D200(本務)MB-D200装着
Nikon D3000


レンズはSIGMA・nikon純正
使ってます。


年齢15~18歳


基本貨物が撮れる駅には
出没します。
銀箱にEF81 95の
プレート貼ってるので
すぐわかると思います。


コメント大歓迎です。

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

